ただ連れ出しただけの話をする回。

僕は恵比寿のウェスティンホテルにいました!

その日は仕事でお世話になっている

お客様にごはんを誘ってもらい

うまいうまい飯をおごってもらいました!

しかし、タダ飯はうまいwwごち!


日頃イイ感じにゴマスリをしておくと

イイことがおきますもんね!

ロンモチで媚びてるわけないですよ!

仕事の基本でしょ?

お客さんに気持ちよくなってもらうと

自分も周りまわって気持ちくなりますもんね!いろんな意味でww


そしてなにより今日はのKさんと合流

するということで些か緊張気味(T . T)笑


そして僕の都合により

恵比寿にてナンパするはずが

有楽町になり時間も遅れてしまうという

大失態になってしまったんです……(°_°)

本当にKさんごめんなさい。笑



ままま、合流時は「い、いかちゅい……」

って正直思ってしまってたんですけど

気さくな方でほんとよかったですww


コンビ即狙いましょうwなんて

僕が大口叩いてたんですけど

そこは流石ナンパ師の方はちがいますね。

序盤以降はほぼ散り散りになりソロでやってましたw


他人がナンパするとこやナンパのやり方を見たことがほぼなかったので、すんごい勉強なりました。今後も宜しくお願いします(^^)

解散後しっかり直家アポこなられてたみたいで流石ですわ!!


次は恵比寿でやりたいですねwww


ソロスト初心者なんで

Kさんがガンガンいってるとこみて

やる気も上がり、さあいきますよ!って

とこに大学生っぽい巨乳のチャンネーが

改札辺りにいたので、すかさず声掛け。



僕「すいせん、ちょっといいですか。人違いやったら申し訳ないんですけど、デューク更家さんの娘さんですか?あまりにも姿勢よく歩いてはったんで思わず声かけてしまいました(^^)」


↑これ誰か忘れちゃしまたけど、パクリですwありがとうございますw


※意識したことは声掛けする時の距離感を近くなりすぎないことと、真顔で言いつつフザケていってますよっていう雰囲気です。


巨乳子「え、ちがいますw」


僕「いや絶対そうでしょ!!死ぬほど姿勢よく歩いてましたよ!」


巨乳子「てか、デューク更家とか古いっw」


僕「なんやったら、ちょっと心の中でシュッシュッって言うてましたよねwwあ、てか僕普通のサラリーマンでちょっと買い物しにきた帰りについ歩き方めっちゃ綺麗なお姉さんに話しかけてしまいました(^^)」


巨乳子「あ、そうですか、私も本買って帰るとこです。」


僕「僕ここらへんが職場でよく来てるんですよ……あれ、ちょっと、て、てか、お姉さん誰ww」


巨乳「こっちの台詞なんですけど!」


※自己開示と、なんで話しかけたかを早めに言うことって結構大事ですねww初心者なんでこういう発見すら嬉しいです(^O^)


雰囲気も良かったんでカフェ打診……


「ちょっとお茶でもしません?(^^)」






クダ……





え……



ちくしょっ。絶対いけるおもたのにw


再び和みなおすぞー!!!


「てか、なんの本買ったんですか?」


「えーなんか恥ずかしいです!」


「僕、結構有害な人間ですけど、本は昔から好きなんでまあまあ分かる方なんですよ(^o^)」


「有害って怪しいんですけど!あっ私、仕事が貿易関係なんでヨーロッパ経済が書いてある本です?分かります?」



はい!キタッーー!!!!!!!!

私実は全く金融界隈の人間ではないのですが、親がそっち系かじってるんでかなり知識はあると自負しています!!


ナンパ師界隈(金融従事者を除く)で1番経済を知っている僕に「分かります?」だなんて挑戦状を叩きつけてきたこの娘……コテンパンにしてやりますwww


「へーえらいやんw自分の仕事関連の本買うなんて!でも、多分書いてある内容殆ど分からんと思うで!経済本って専門用語ばっかで最初にそれで読む気95パー削がれるねんな!例えば欧州でやってるマイナス金利とか意味わかる?初歩の初歩やけど!まだ子宮におるみたいなw」


「(T . T)ーぜんっぜんわかんない…」


※「子宮におるみたいな」って自分的にはおもろかったんですけど、綺麗にスルーされてます。



へっへっへっww

しめたぜ、ここでカフェ再打診が通る。




※最初ただのアホなチャラい奴に見せてから

教養だすと、こーも簡単に食い付きがあがるんですね。簡単ですね。はい。



カフェに行って一通り自己紹介して

次アポも決めまりました。

あとはLINEメンテくっそ下手なんで

電話メンテで主に食い付き上げたいです。



今回は声掛けから連れ出しまで

ほぼ全て書き出せました。

時間にして5分くらいだったかと。


絶対こういった方がいいとか

もっとここ押してここ引いてってポイントも

結構有りますね、反省です。