読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ローマの休日」を観て、感じたこと。

僕は映画が大好きで、週に何本かは品揃えはあんまり良いとは言えないが家の近くにTSUTAYAがあるので借りてきて観ている。映画好きを自称する僕ですが、好きなラブロマンス映画はありきたりすぎて少し恥ずかしいんだけど、みなさんご存知の「ローマの休日」な…

仕事先のお客様の婚約者を即ったの巻PART3

非通知の電話が彼女と会ってから二週間ほどあけてかかってきた。やはり声は、彼女であった。ちょっと緊張して上ずってるようにも感じた。1時間くらい話し、ランチアポを決める。有楽町駅前のいい雰囲気イタリアンで食事。そのあと家まで再度来てもらい準即。…

仕事先のお客様の婚約者を即ったの巻PART2

宮本「お腹空いてる?」香里奈子「んーそんなにすいてないかなー(^o^)」宮本「あ、ごめん。俺の左腕めっちゃ寂しがり屋やねん(°_°)腕組んでww」香里奈子「なにそれ。笑」と言いながらダサい文句に乗ってくれる女性ほんと優しいですよね。よく手繋ぐより腕組…

仕事先のお客様の婚約者を即ったの巻PART1

ほんとこんな事ってあるんですね……リアル本怖な事が起こってしまってたんです。では詳細をっと。10月の頭に、僕がナンパをしてみたいという先輩と銀座の数字系バーに行ったと想像してください。宮本「僕もスト本格的に始まる前まではここで結構お世話なって…

ダコタローズ負け。

11月某日暑いの苦手の寒いの好きな宮本です!寒くなったんでテンションあがって有楽町にストしにいったとおもってください。てくてくてくコンタクト全く合ってないから雰囲気で喋りかけないとあかん日だったんで後ろ姿好みなだけでもいいやっておもって声掛…

ただ連れ出しただけの話をする回。

僕は恵比寿のウェスティンホテルにいました!その日は仕事でお世話になっているお客様にごはんを誘ってもらいうまいうまい飯をおごってもらいました!しかし、タダ飯はうまいwwごち!日頃イイ感じにゴマスリをしておくとイイことがおきますもんね!ロンモチ…

新幹線での出来事。

このお話は僕がまだナンパ師の存在すら知らなくて、即なんか都市伝説的な行いだと思ってた時期に挑んだナンパです。僕は関西出身で今働いている場所は東京です。去年の夏でしたね。僕がお盆休みで地元に帰り馴染みの友達と楽しい時間を過ごし少し地元への寂…

初めまして!

ナンパを初めて半年が過ぎそんなに出撃はしてないのですが有名ナンパ師の「ブログは名刺」という言葉がブログを書きたくなった要因です!楽しくナンパしたい!素敵な女性と出会いたい!イイ男になりたい!そして何より普通に生活してても絶対に出会うことの…